忍者ブログ

札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女座工務店子



27日。日曜日。

ラジオ「新さっぽろ工務店」の日。

アキト、おいちゃん、ちびさん、僕の4人でラジオ。

上田の自己紹介ギャグが出来ました。


やはり、4人もいると、30分があっという間でした。




28日。月曜日。

「乙女座銀河団トークライブvol.1」に出ました。

トークライブって楽しいね。お客さんはどうか知らんけど、人前で喋る行為は楽しい。

そして、もっともっと自分を磨かないといけないなと思った。



ライブ終わったら、アキトがぐったり。

初めてのトークライブ目掛けて、風邪をひいたアキト。おつかれさま。

あと、少しだけ、プロレストークをするツイキャスをおいちゃんとしました。またやりたい。



29日。火曜日。

居酒屋SUWA!恒例のすわこ子企画。

仕事終わって、オーギリングのチケットを売りに行ったら、超満員。

日本武道館なら、1万7000人規模。

チケットを買ってくださった方、ありがとうございました!


最初の一瞬だけ、乙女座銀河団トークライブのメンバーが揃った。ほんの一瞬。


あ、そうそう。

珍しく、社交性の低いことでおなじみの中島麻載こと、N氏が来てた。



帰り際に撮った写真。

ライトマンの稽古場公演!

洗い屋稼業!是非とも!見に来てください!

こちらから、色々見れます!


すわ子とか、こういう演劇の人が沢山いる飲み会では、出来る限り、知らない人と喋ろうとしています。

この日はパーソンズの阿部星来ちゃんと初めて話しました。一方的には知ってたんですけどね。

大半、赤谷の話をしてました。楽しかったです。もっと話したかったです、赤谷のこと。



そんな3日間。

アキトとおいちゃんとちびさんとよく会う日々でした。

結果、3日連続で会ってました。

このメンバーが謎に急速に仲良くなったので、なにかしたいなと思っています。

なにかいい案ありませんかね?


とりあえず、今は、アカタビリュウの新作作りと札幌オーギリングに向けて、色々と頑張っております。


オーギリング、着々と予約が増えてきております!

まだ予約していない方は、是非ともお待ちしております!!


こちらから予約できます!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
Copyright ©  -- 龍成のくずログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]