忍者ブログ
札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
プロレスヲタクにとっての年明けは1月4日でしょうが!という信念のもと、
1月4日にブログを書いてきてました。

(ここ数年はブログ自体更新してないけど)

 
最近は、1月1日から後楽園ホールでプロレスやってる時代ですから、1月1日が年明けですよね。

今年は結果1月4日深夜(日付的には1月5日)の更新です。

きっと、テレビ朝日では新日本の中継やってるんだろうなーというやつです。
(北海道ではやってない)
 

あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いいたします。

 
さて、今年の目標なんかを書いておこうかと思うのですが、

まずは、6月にある星くずロンリネスの4年半ぶりの単独公演の成功と、その次、ですね。

そして、教文短編演劇祭でベルトを守り切ります。それはそれは必ず守ります。

北海道の短編演劇王者であり続けます。前回、防衛出来なかった悔しさをぶつけます。


あとは、昨年末に「24時間大喜利生活」というロケをやりまして。

オーギリングに出ていた「すえひろ」というフリーターと、札幌で女優をしている「岩杉夏」と。

近く詳細は出しますが、DVDで販売します。

なんか、こういうバラエティチックなものを世に出していきたいなと思っております。

結局、星くずロンリネスとバラエティ動画っていう、
あの頃の初期のウェイビジョンの感じです。

札幌オーギリングを経て、
クオリティとスピードのあがった、それ、です。

バラエティ好きだし、これしか出来ないなーと最近気がつきまして。

なんというか、お洒落なOP映像とか作れないしと昨年思う瞬間が多々あって。

ほら、例えば、きっとろんどんの映像とか見て、純粋に「ほぇーすごーい」ってなってたんで。

自分に出来ることを、しよーうと思っております。適材適所。

 
あとはブログに書くようなことでもないなーと思うので、割愛だぜ。

 
最後に、ウェイビジョンのやることも、ウェイビジョンメンバーも(あとついでに上田龍成という男も)よろしくお願いします!
PR
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
出没情報
powered by 忍者ブログ [PR]