忍者ブログ
札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、すっかり、スープカレーを昼夜に作り、深夜に映像を編集するお兄さんと化してます。

アカタビリュウも頑張って編集しています。



この写真のくだりが好きです。

こけしは本当によくモノを食べているなー。
量を食べるとか、回数を食べるとかじゃなく、

ずっーと、食ってます。なんか。


先日26歳になったばかりのハラちゃんのポンコツ加減もすごく好きです。

今日ばったり会いました。

素敵な眼鏡を着用していました。

誕生日プレゼントを渡しそびれたので、今度なんとかかんとか渡そうと思います。



今日は、がりんが主催するアナログゲーム・ボードゲーム・カードゲームの会

略して、「アボカド会」に参加してきました。

大好きな「キングオブトーキョー」から始まり、

初めて触った「藪の中」が俺的には、すごいヒット。

運と頭の両方使う感じが好き。

あと、デザインがお気に入り。




そんで、

ワンナイト人狼をはじめてジックリとやりました。

すげえ楽しい。

普通の人狼より、嘘を突き通しやすいけど、嘘がばれやすいなー

自分には合ってるかも、とか思ったり。

サクッと出来るのがいいね。楽しかった。



そのあとは、ウェイビジョンスタッフ「のっち」と久し振りに打ち合わせ。

ウェブの更新はわりかし、全面的にのっちが担当することになりそうです。

ウェイビジョンの今後の方針、未来図みたいのを、改めて、確認してみたり。

よいぞ、よいぞ。


そうそう。昨日公開した動画があるのでした。

石鉢もも子のウェイビジョンデビュー戦

前回のラジオの模様もアーカイブにあげましたので、是非。




あと、その舞台裏も、ね。




まあ、そんな感じで、ウェイビジョンをよろしくお願いします。

PR
コメントする
name
title
url
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
出没情報
powered by 忍者ブログ [PR]