忍者ブログ

札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱら、食う人
最近は、すっかり、スープカレーを昼夜に作り、深夜に映像を編集するお兄さんと化してます。

アカタビリュウも頑張って編集しています。



この写真のくだりが好きです。

こけしは本当によくモノを食べているなー。
量を食べるとか、回数を食べるとかじゃなく、

ずっーと、食ってます。なんか。


先日26歳になったばかりのハラちゃんのポンコツ加減もすごく好きです。

今日ばったり会いました。

素敵な眼鏡を着用していました。

誕生日プレゼントを渡しそびれたので、今度なんとかかんとか渡そうと思います。



今日は、がりんが主催するアナログゲーム・ボードゲーム・カードゲームの会

略して、「アボカド会」に参加してきました。

大好きな「キングオブトーキョー」から始まり、

初めて触った「藪の中」が俺的には、すごいヒット。

運と頭の両方使う感じが好き。

あと、デザインがお気に入り。




そんで、

ワンナイト人狼をはじめてジックリとやりました。

すげえ楽しい。

普通の人狼より、嘘を突き通しやすいけど、嘘がばれやすいなー

自分には合ってるかも、とか思ったり。

サクッと出来るのがいいね。楽しかった。



そのあとは、ウェイビジョンスタッフ「のっち」と久し振りに打ち合わせ。

ウェブの更新はわりかし、全面的にのっちが担当することになりそうです。

ウェイビジョンの今後の方針、未来図みたいのを、改めて、確認してみたり。

よいぞ、よいぞ。


そうそう。昨日公開した動画があるのでした。

石鉢もも子のウェイビジョンデビュー戦

前回のラジオの模様もアーカイブにあげましたので、是非。




あと、その舞台裏も、ね。




まあ、そんな感じで、ウェイビジョンをよろしくお願いします。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
Copyright ©  -- 龍成のくずログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]