忍者ブログ
札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [261]  [260]  [257

なんか1日でも書かないと、書きたいことが溜まってしまって、ダメね。

ちょっと、ふわりふわりと書きますね。



この日、赤谷と卓朗と笹舘と4人で打ち合わせ。

赤谷とU25飲み会で映像でなんかやりたいと盛り上がったので、企画会議。


なんか、どうせ赤谷とだしと思い、適当な気持ちでいたが、

13時過ぎから19時までみっちり企画を練る。

ホワイトボードびっちりに企画書き殴った。




▼赤谷からもらったアンパン●ン風なパンと赤谷。



▼なかはチョコ。ちょこぱんまん。


近いうち、撮影にでも出ようかと思います。

wavisionらしい、くっだらねえのやります。楽しみだ。



別な日。

こちらも、U25飲み会で盛り上がった、おかめの三角フラスコのこけしちゃんと飲む。

すっかり、このブログが「札幌若手演劇人と飲むブログ」になっている。

いや、いいことじゃないか。



▼手振りが大きくてブレる、こけし。



久しぶりに白石にある「もんきち商店」へ。

ちょいちょいブログにも書いてる。

これとか、これとか。


このお店はすごく店員さんがいい人。

手羽先をはじめとする飯メニューが美味い。安い。

あと、お気に入りの鶏の天ぷらがメニューから消えてたのだけど、

店員さんに聞いてみたら、

「あ、材料あるんで作れますよ」って、出してくれた!!

うぁーい!うぁーい!!



▼美味い鶏天。


白石の美味い店をふらりと回り、こけしちゃんと芝居の話とかしちゃって、満足でした。

携帯切れてて、二軒目に行った店の写メがなくて残念。

近いうち、またいくと思うよ。



なんか春だからか、新しい動きが進んでいる。

wavisionとしてもだし、俺個人としてもだし。

桜の季節が過ぎたら、表にポツリポツリと出てくるかな。


赤谷もこけしちゃんも、面白いこと考えてるので、共に発信していきたいです。

U25飲み会きっかけでちょいちょい動いてることもあるみたい。がんがんやろう。

それも、桜の季節が過ぎたらで。



■最近作った料理


▼ぶりの照り焼き、カボチャとキャベツの味噌汁、オクラの胡麻和え
料理ブーム来たかと思ったが、この日だけでした。
いや、頑張りますが。


稽古の話とかは、そのうち書くね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
20 21 22 24 25
26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]