忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [263]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛、「カウンターアタックレディ」の稽古中だよ!

そんな稽古場や飲みの席の写真をぽつりぽつりと更新!

 

「星くずロンリネスって、意外とアップとかするんですねー。」


そうなんですよ、実は。意外と。

アップとか筋トレとか、インプロゲームとか。

ちゃんと「星くずで使える技」を習得するために、稽古してます。

そんで、普通の芝居でも使えるように、色々と話してます。

読解と表現とか。

 




▼アップするみんな。


▼アップするみんな、その2。

 




演出家も偉そうに口出すし、

 

僕自身が下手っぴだから、偉そうにすんなやって話なんだけど、

偉そうにしてないと、演出家としている意味がないので、偉そうにいます。

実際は偉くなんてないです。みんながはしゃぎ過ぎるのを落ち着かせる役目です。秩序。




▼COLOREのパフォーマンス帰りのりえと、卓朗。


▼スタッフの野っちから貰ったお土産と俺。


▼そして、熊谷。金シャチ饅頭。


最近、自分なりに、方法とかを考えていて。

これが必要とか、これは不必要とか。

やっぱり、まだまだ無駄は多いけど、もっとストイックにやりたい、無駄なく。

必要なものを。
 

 


「星くずロンリネスって、本当に酒ばっかり飲んでるね。大丈夫?」


大丈夫。

好きなんですよ、酒が。美味いものが!

でも、最近、焼肉ばっかり食ってる。

焼き肉も好きだが、美味い居酒屋に行きたい!!




▼大好きな「KENZO」で飲み食いする皆。


▼森舞子のお酌。

 

先日あった、顔見せ飲み会も焼肉でした。熊谷さん仕切り!

去年の3月公演の打ち上げ以来のすすきのGAJA。

 




▼乾杯する、石井、レジ、りょっぺ。


▼卓朗と森舞子。


▼なおみの「あーん」


▼熊谷になおみがキムチを「あーん」


嫌そうに見えますが、熊谷さんは一壷半くらい、キムチをばくばく食べていました。

無駄に男子たちが、(男子同士での)キス魔で困っています。
 

 




▼なおみとレジヲの同い年。・・・・え?お前ら、本当に同い年?!


▼二次会のカラオケ。わいわい。


▼熱唱する卓朗。


卓朗とは、なんか、曲の好みが合いそう。尾崎とか熱唱してた。

あと、ものまねのレパートリーを増やしたい。ひびきがうらやましい。

・・・あ。徳永はやり慣れてきたよw
 


「星くずロンリネスって、仲良さそうだよね!よく4人でいるし。」

 

正直、そうでもないって。

必要に駆られているだけで、実際、どこの劇団も仲良いでしょ?

・・・なんて、照れ隠し。

 




▼衣装・小道具会議inモスバーガー


▼仲良さそうに見える写真。ちょいブレ。


帰り、気が付いたら、4人になっていたので、

この日は、色々と打ち合わせて、終電間近に解散。

モスの期間限定は試さないと気が済まない!



最近の稽古。
 

 

なんだか、芝居作る感覚のリハビリしているような。

徐々に感覚を慣らしています。

この作業は今日までにしよう。今日の稽古はわりといい感じだったから。


まあ、頑張っております。



明日からはイベント用の稽古です。

キンチョームだ!やったるぜ!何をするにも目標は必要で。やるのさ、やるよ。

 

こんな感じで、稽古場からの便りその1、終了。
 

今度はもっと小まめにアップする!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]