忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その屍は先月見かけた蕎麦屋さんです。」でお馴染みの上田です。


先日、ナランチャの特典用の撮影してきた!


DSC_0486.jpg


なんと、あの「夢野まね子」と競演!


この夢野まね子というのがですね、

2008年3月に当時も、ネットでバラエティ動画を、とまあ、今と変わらんことをしてたのですが。

その中で、「マネキンアイドルをつくる」というアイドルバラエティをやってまして。

わざわざ曲まで作って、一部からは人気出てたのですが、

言っても、動画の画質も悪いし、今では考えられない低クオリティで。


まあ、でも、ある種原点ですよ。wavisionの元祖。

そういえば、PV見直したら、前回書いた豊平公園で撮影してた。

好きだな、豊平公園。使いすぎだ。

夢野まね子「メガ★マネキュート」PV




あ、PVに寺地出てました。おんのすけも。

おんのすけと最近連絡とって無いけど、元気かな。

PVに使ったカラオケ屋さんはずいぶんと前に閉店しました。

時の流れは残酷です。



と、話は逸れましたが、

あれから、3年半ちょっと。

技術面もよくなり、気が付けば、星くずやナランチャやらを抱え、

新旧のwavisionの人気者が夢の競演、とね。





・・・いや、まあ、まね子の中の人不在ですけどねww


久しぶりにアイドル企画やりたいなー。




なんて書きつつ、ナランチャ単独にお越しの方は、ぜひ、特典をもらってください。

前売・予約の方、全員にプレゼントですよ!すごい!



そうそう、ナランチャのネタ動画あがってます。

しりとり

読書


11.20の単独前に見ておくことをオススメしますぜ!

単独の情報や予約はこちらから



そんでね。

まね子に続き、

昨日はびす子と飲んできました。


DSC_0497.jpg

劇団平成商品のびす子。

飲んでるのは抹茶ウーロン。


なんだか、楽しかったなあ。すごく熱く語った。お互いに。


途中、恋愛話とかしちゃって。びす子に相談して。

それ以外はずっと夢語りみたいなやつ。

ちょっとね、変な話だけど、似てるのかも知らん。びす子と。

あの時、感じたびびっときたやつは間違ってなかったのね。と。

あー。また行こう。楽しかった。


そんな、まね子とびす子な、2日間。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]