忍者ブログ

札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意と熊谷のこととプラズマニア
なんかもう色々よくわかんないけど、

やっぱり、脚本書いてるときもイベント企画してる時も映像仕事してる時も、

全部楽しいんですよ!全部続けたいし!



だから、もっともっと自由にのびのびやります!

でも、最近、優先順位がわからない!


芝居もイベントも映像も好きです。全部。

手当たり次第全部やって来たツケが今です。今。


キャパなんてとうに超えてますが、

ここで全部やったら、俺、カッコいいじゃないですか?

そう思って、やります!俺、やるんですよ!

上田ってかっこいいんですよ!と。

女々しいくず男じゃないんですよ!と。


まあ、そんな勢いになったのもつい最近で。


ちょっと前まで色々と落ち込み、

なんか、今後のウェイビジョンとか俺の人生とか他人の人生が気になりすぎて、

よくわかんないけど、


熊谷嶺と飲んだ。



2010年に初めて会ったから、

たかだか、4年の付き合いか。

あまりお互いのこと話さなかったし。

むしろ、最近ようやく全部腹割って話せる関係になってきた。







随分と前に根室食堂でサシ飲みした記憶はある。

あと、パワークックでも。たぶん数年ぶりのサシ飲み。


打ち上げとかあわせたら、めっちゃ飲んでるからね。

サシがすごい珍しい。



ウェイビジョンの色々な話をしまくった。あー、だいたい考えてること、一緒な。


言っても、今のウェイビジョンの屋台骨の一人は絶対に熊谷。

というか、今のウェイビジョンメンバーは言っても抜けたら、ボロボロになる人しかいない。


この日はがりんとも会って、のっちとも会った。



このままのコンセプトでがんがんいくよ。やるよ。

くず代表は!やるよ!変わらず!やりまくり!

ちょっとは落ち着くけどな!



次へ!次のステップへ!!!!!




うおおおおおおおお!!!!!!!





と勢いづいてるのは、今日、プラズマニアの稽古にお邪魔したから。


なんか、稽古中タニケンさんが言ってたのが、俺への叱咤激励に感じて、ウズウズした。


タニケン兄さんはどこまでもタニケン兄さん。



今週末ですよ!

上田は久し振りに開場映像を作ってるのですが、


仕事として、こっちも映像屋になったんだ!

谷口健太郎という男の、プラズマニアのおかげで!

だから、感謝をこめて!10周年らしく!開場中も盛り上げるよ!



雪とかすごそうだけど、早めに来て、観て!

開場中も!本編も楽しんで!!!!!

ここから予約とか出来ます!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
Copyright ©  -- 龍成のくずログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]