忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[377]  [376]  [373]  [372]  [371]  [369]  [368]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかめの「だらけ」が終わりまして。

なんか、ちょっと初めてやるタイプの映像になりました。

終わってから、もっとこうすりゃ良かったとかいろいろ浮かびました。

〆切りとあんなに必死に戦ったのは久し振りでした。全然ブログどころじゃなかった。

オーギリングプレ旗揚げもあったし。




蛾と人間のハーフの話。


台詞の中に「なにかの終わりは、なにかの始まり」みたいなのがあったんだけど、

すげえ、ああ、そうね、となった。

正しいワードをこけしに改めて聞いたのに、忘れちゃった。




こけしのイメージを具現化するのはすごく難しい。

そういう意味で、美術の金子さんはすごいと思う。

おかめ的世界観をもっと体現したいなーとかなんとか。




僕のお昼の顔。スープカレー屋さん。

万屋マイキーでございますが、




きゃめさんこと、大和田舞さんが働き始めました。

写真は仕事の休憩中に、ケーキと茶をしばきました。



まさかですよ。

普通に食べに来て、そのまま、採用決定ですよ。

意味わからん。万屋マイキーっぽい。


昼間は、ほぼ、上田と大和田ペアです。

キャメリュウです。

是非、遊びに来てください。



と。

スープカレー屋で働いているので、わりとまかないはスープカレーだったりするんですよ。


でもね、最近。

カレー屋休みの日でも、カレー食うことが多いんだよね。

先日、映像仕事の休憩中に、何食べるとなり、現場近くのカレー屋さんに。





ALLEGLAさん。初めて行きました。

ランチタイムで、骨付きチキンカレーはサラダとドリンクついて、800円。

辛さ3番、ご飯大盛りにしました。

うまうまでしたよ。きくらげが良かった。



まあね、こういう外でカレー食うのはわかるんだけど、

こないだ、休みの日の昼間、久し振りにコンビニ弁当でもと思って、

なんも考えずに買ったら、ハンバーグカレードリア買ってたよね。

嘘だろ、と思う。

どんだけカレー好きだよ、と。


美味しいカレー屋さん知ってたら、教えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]