忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [348]  [349]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▼wavisionのニューフェイス!

【石鉢もも子】と【くどうよしか】がwavision-ウェイビジョン-所属になりました。

写真、左側のキャベツが大好きな現役女子高生が、くどうで、
写真、右側の何ともいえない表情の手先が器用な方が、石鉢です。

二人とも、よろしくお願いします。




▼リーダー中島はインフルエンザ(もう治りかけ)でお休み。

あと、霊6-レーシックス-も準所属になりました。
準所属って曖昧なんだけど、準所属です。

三浦セピアさんも準所属です。ネタ動画をあげたりなんだったりします。


6月6日、7日に「霊6」初の単独ライブやります。

0606で霊6の日です。

「札幌オーギリング」っていうイベントをやることになりました。
アキトが乱入してきて、こわかったです。


会見については、ここにまとめてます。


そんなこんなで、

3日~5日は、お芝居や芸人の人たちとめっちゃ会いました。

話したいと思っていたあんな人やこんな子。
久し振りのあの人とか、わいわい出来て良かった。

多いときで20人以上いたよね?たぶん。

またやろう。


▼遠藤

忘れ物をして、深夜2時にチャリンコで4月の雪の降る中、家から戻ってきた、遠藤。
多分、往復で4~50分かかったと思う。


▼遠藤

あまりにも寒そうだったから、ホットウーロンをあげたよ。

僕が卒業するときの追いコンで、ドロップキックをかまそうとして、旅館の梁に頭をうって、そのまま倒れた遠藤。かわいい後輩。

劇×音の前説、楽しかった。遠藤の「追い込まれ芸」はもっと評価されるべき。
かわいい後輩。

そうそう、劇×音。

前回はプロレスVJとかしたんですが、今回は撮影のみで。

本当は「タモリミックス」という新ネタを温めてたのですが、スケジュール的に今回は断念。


▼リハで、こけしさんのいない穴をカホンで埋めるたくちゃん。


劇×音、すごく好き。もっともっと面白いイベントになるべき。

写真は、ここで観れます。



▼パーシーと。

暗いところで撮ったら、はらちゃんが怖い。
とにかく、怖い。写りこんじゃった感がすごい。怖い。怖い。怖い。

相変わらずMCはポンコツだけど(この日はどっちもポンコツだった)
曲は本当にすばらしい。

新曲がすごいいい。撮影しながら、涙目になったのは秘密。
近いうち、ユーチューブにあげるね。



そんな日々。

僕は元気です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]