忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[267]  [266]  [264]  [263]  [261]  [260]  [257]  [258]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍成だよー\(^o^)/OK~!うふふ~★


27日のU25飲み会のお話。

だいたいU25飲み会とは、

札幌の若手演劇人が集まって、わいわいと飲もうよという飲み会。
 

3回目の開催にして、ほぼ一人での仕切り。

今まで一緒にやってた稲田桂が東京へ行ってしまうので、今回はめきめきと働く。


トータル人数30人以上集まってくれて、

桂の送別も兼ねていたので、少し上の代の人も集まってくれました!

すげえ感謝でございます!

 


▼segyarさんからの差し入れ


▼レジヲの作った焼きそば


▼レジヲと吉田くん


▼熊谷さんと魔法の金麦

あ、酔った熊谷さんのダメ出し芸は面白い。
けど、ちょっと色々あれで、ゾッとしたw

 

全体的に若い子が多いなと思ったけど、

俺と同い年のやつら(昭和62年度生まれ)も集まってた。

ビルくんと俺・レジヲ以外、ほぼ女優さんだが。

 


▼ディリバレーの岩杉夏ちゃんとyhsの曽我(と熊谷)


▼マッシヴのざきやまさんとアネモイのもりまい。


なんか同い年でなんか出来たらいいよね!という話になる。

ちょっとマジで色々企みたい。

夏ちゃん、なおみちゃん、曽我、もりまい、ざきやまさんとか。

もうそれはそれは面白い女優さんが多い。

たぶん、客観視したら、だれが同い年とかわからないと思うけど、下の代に負けないよ。

 

面白いといえば、赤谷。

ただ、うっかり、お酒の力もあり、赤谷と真面目な話をしてしまう。

赤谷のリップサービスに余計なことも話したが、すげえ語ってしまった。

なんだか、ごめんね。演劇の話をするなんて。

ただ、がんばるぞ、と決めた。アプローチを変える。


あ。個人的にはほぼ初対面のおかめのこけしちゃんがツボだった。

おしゃれ面白いガールズはすげえと思う。

いじりがいのあるやつでした。いじりすぎた感もあるけど。



最近同じことで悩んでいるので、同世代と話して、ちょっとだけ、すーっとした。

またやりますよ。

夏前くらいにやれたらいいなあ。




で、

結局、稲田桂とほとんど喋れず。


毎回なんだよなあ。なんでなんだろう。

あいつが札幌に戻ってきたタイミングか、俺が東京に遊びに行ったときに、じっくり話そう。




そんな日でした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]