忍者ブログ
札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[261]  [260]  [257]  [258]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
ようやっと、ひとつふたつと抱えていた案件が終了して、
約束していた人間たちと怒涛のように打ち合わせやら出来るようになりそうです。

とは言いつつも、ウェイビジョンのウェブサイトの大幅リニューアルに向けて、諸々と準備しなくてはならなかったり。

最近の集中してるとそうじゃない時のギャップとか生活環境がひどく浪人生時代みたいだなと感じています。

クリエイティブな欲求をぶっ飛ばし、何かに集中して向かう感じが。


どうも、上田です。


ツイッターで誕生日でわかる適職診断をRTしている人がいたのでやってみる。


http://www.message84.com/message/


続きを見る!をクリック↓

1988年(昭和63年)1月31日生まれ

 あなたの性格と運勢

 欲という言葉と無縁の世界に生きているあなたは
 邪心はなく人情も厚く目上の人から愛されます。
 奇想天外なことをしたりしますが、本人にはそれなりのはっきりした動機はあるんですが、
 外見からははかりしれません。
 芸術的なセンスも抜群なので、
 ユニークなアイディアを活かしながら趣味の世界から仕事へと結びつけるといいでしょう。
 優れた発想力や直感、身軽な行動力は大いに生かすべくだが、
 実力や中身がないと軌道を外れたままの生涯になりやすいので、
 確かな技術を身につけておくことが大切です。
 直感力や霊感もありますが、縛られることを嫌い、粘りにも欠けるので、
 運が突然消滅・・・なんてこともあり得ます。

 働くことは厭わず、同情心をかきたてられると、厭わずにやってくれます。
 何かを頼むのにこの人をおいてほかにないい、といっていいぐらいです。
 働きすぎて引き起こす事柄に要注意です。


 その他の特徴

 あなたは周りの人から やさしい人ねとよく言われますね。
 義理人情にとても厚い人ですので、友達から頼まれると、
 損得を抜きにしても引き受けてしまうキップのよさが特徴です。
 根が親切なので、同性はもちろんのこと、特に異性をもひきつけることでしょう。
 恋多き・・・なんてことにならないことです。
 あなたの人生はお金がたまるようになると健康面で黄色信号が出てしまいます。
 過もなく不過もなくがあなたに合った生き方です。毎日を手堅く生きていきましょう。


 適 職

 発明や発見に縁のある技術者、企画プランナー、
 海外運を生かしてツアーコンダクターやバイヤー、貿易会社
 欲のないところで福祉関係の仕事
 弁護士、スポーツ選手、評論家など


 あなたへのメッセージ

 あなたは、あなた自身のペースでいるだけでいいんです。
 あなたの存在自体が人々を和ませる力があるんです。
 大勢の中にいる時こそあなたの個性がひかり、その魅力を発揮できるのです。
 ものごとを急いではなりません。でもたまには、イエスかノーをはっきり言ってみましょう。
 たまに言うからまわりの人もハッと気づくでしょう。


 

以上、引用。


誕生日大全集みたいなやつもそうだけど、


すごく

「クリエイティブ」とか

「発想力」って書いてることが多い。




海外運ってのは初めて見たな。



「健康面で黄色信号」「粘りにかける」は当たり過ぎててちょっとゾッとしてる。

怖い怖い。


うん、今はただ確かな技術欲しいです。


すごいなあ、よく当たってるなあと

主観視でモノ言ってますが、

はたから見ても、わりと当たってるんじゃないかしらと思います。


まあ、そんな特筆して、優しくはないけどねw



皆さんも是非やってみて下さいな。

当たるもんなのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]