忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログでも開始早々お得意の怠け芸を披露していたら龍成さんにどやされたので必死で記事を書きます。

最近物欲がすごいです。
節約しないと今月は食えませんが、筆記用具を漢買いです。
エトランジェのオレンジ色シャープペンです。
オレンジ色はBICのボールペンとかぶると気づいたので、
いやー生きるのって大変ですね!

ああー今パソコンの時計で確認したところ十二時過ぎちゃったので
必死な僕のタイピングもどこか空回りします。

母が街のパソコン教室に行ってきました。
電源をつける方法、消す方法等習ってきたということなのですが、
それは僕でも教えられる気がしました。
僕は、もしやパソコン教師はひょっとしてうまいと思いました。
まあ、ノウハウがあってこそ教えられるので、次に何を教えればいいのかわからないのですが。

大学は新歓シーズンに入ります。
僕のサークルもご多分にもれず後輩をガンガン呼ぼうぜ的なムード一色に染まりつつあります。
僕としても朝ビラを配るくらいは立派にやり遂げるつもりですが、朝は早いです。
でも起きられます。余裕です。
最近はむしろ寝つきが悪いので、朝まで起きているというのも出来レースです。
つまりこの戦いには僕の勝ちしかないです。
唯一負けがあるとすれば中途半端に時間に寝て、寝ながらチラシを配るはめになることです。

描くことは特にないんですが、龍成さんのおかんむりが恐ろしいので、できるだけ真面目に書きたいんですよ。
面白いことは探さないと面白くないですからね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]