忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅるんとした何かが僕にのしかかるよ!で、お馴染みの上田でございます。


平田けーいち出演、プラズマニア「バウンティ!」

ユイ出演、RUSH!!「ゆめ」

昨日、wavisionに関わってくれている二人が、同じ日に別なお芝居に出ておりました。

どちらも、ご来場ありがとうございました!



「バウンティ!」での、僕が企画・編集したCM動画、開演前の一企画としては好評だったようで、
新たな開演までの待ち方を楽しんでいただけたかなぁと思ってます。

前回、プラズマラボというイベントでグッズCMを作った時に、それなりに反響があったので、

本公演で協賛してくださっているお店のCMを流すのはどうだろうか?なんて、軽い発想から、

その企画がにゅるりと通り、今回の協賛CM動画への運びとなりました。

協賛CMは協賛側の意向に沿ってやった分、グッズCMは遊びまくりましたよ。会場から小さな笑いも起きていたので、一安心です。



で、やはり恐れていた自体が起きたのですが、


サークルのOBの先輩が、

確実に公演中の動画作成をやったと思い込んでいたようで。。。



あくまでも、僕がやったのはCM~前説までの編集ですので!あしからず!



ただ、今回も色々な意味で持ち帰れるものが多かったです。

平田けーいちの演技のクオリティがグングンと伸びていく中で、僕も技術の向上を目指していきますよ!



さて、僕や平田はプラズマが終わり、おんちゃんはサークルでの学祭ライブが終わり、ユイは芝居を終えて、

なんとなく皆が一段落したので、ウェイビジョン -wavision- の攻める時が来ました。


が、なにも撮影の予定がありません!


まったり、じっくりとやります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]