忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今さらながらの色々の挨拶を。

まずは、4月25日~29日に行なわれた「遊戯祭」にて
星くずロンリネス「バラバラのはなし」を上演しました。

ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!

 

遊戯祭って5団体も出るからカラーをしっかりとしないと、とか、
いい意味で箸休めになる作品に、とか

まあ、色々と考えたんですけど、

とりあえず、星くずロンリネスらしく
「手塚治虫に告ぐ」ということで、

『正直、今の若い人ってあんま手塚知らないよ』という告ぎ方をしました。

皮肉に感じた人もいるかなと思います。
もっとアンケートとかで怒られると思ってたので。

 

後夜祭で、introのワカナさんやyhsのエレキさんと色々と話し、

ああ、今、俺がクリエイトするのって、正直、芝居じゃなくてもいいよなーと思ってます。

なんというか、短編芝居は短編芝居じゃなきゃ面白くないことをやっていると思うんですけど、

別に、こう、1時間とか1時間半とかの作品で、

つか、作る過程で、大人数が数ヶ月かけてやるものを作る必要があるのか。

という、この数年のなんとなく自分の中で行き着いている話が明確に見えてきました。


ワカナさんには言われたけど、逆に俺が芝居に戻ってきた時に、興味が沸くと言われました。


と、まあ、芝居やらない空気出してますけど、

次は8月16日の短編演劇祭です!


王者として、防衛に望みます!

絶対に勝ちます!応援お願いします!!!


休演日企画で女装をしまして。

1月のチラシ撮影、3月のyhs、4月の遊戯祭休演日企画

と今年に入り、女装だらけです。




先日のラジオで、熊谷嶺と二人で女装デートをすることになりました。

これで、今年に入って4度目の女装となるわけです。


すっかり、はまっただろ?と言われてますが、そんなことありません!!




5月5日には札幌オーギリング五月興行もありました!

Jさんと大森さんのまさかの参戦とか

タッグトーナメント1回戦の大接戦とか

中島の強さとか

すごく面白い興行でした。


もちろん反省点とかあるんですけど、久しぶりに楽しんだなーと。

いい意味で袖が騒がしい興行でした。


次は6月27日。

一周年記念興行でございます。

 

あと、数時間後に発表になりますが、

一周年、攻めまくりです。

攻めて攻めて攻めまくりです。

このあたりは発表されたら、色々と思うことを書きます。


がんばるぞー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]