忍者ブログ

札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末だし

さて。ブログ連投なんて久しぶり!


年末らしく今年を振り返る!みたいのは、ラジオの中でもやりましたので、省略!

活動月表をクリエイトしました。

あー!今、実家にいるので、写真撮れないじゃん!

やっちまっったなー!

なので、今年の始めに書いた

今年やりたいことリストを振り返ろうと思います。

アカタビリュウで道外に行く。

アカタビリュウをプレスディスクに。

アカタビリュウ、年間4本目指す。

行けなかった!作れなかった!4本なんて無理だった!

というか、アカタビリュウの編集が未だに終わってない事実!

楽しみにしてくれている人がいるのに!本当にごめんなさい!
来年確実に出しますので!ご期待あれ!!!

ラジオを続ける。時間枠の拡大。

続いた!今月でちょうど1周年でございました!

アーカイブは年明けに一挙配信予定!
時間枠は拡大しなかったなー・・・したいなー
でも、龍一さんのピンチヒッターで2時間やったりとかしてたので、楽しかったです。
来年も頑張る!



MC行為をやる。仕事として。

んー!やれなかった!

ただ、映像職はちゃんと仕事として回るようになってきた!

YouTubeに月2くらいで映像配信。

全然無理だった!
上の仕事としての映像になったからなんだけどね。

来年は月1くらいであげたいなー。



星くずロンリネスとして、教文短編演劇祭に出る。優勝目指す。

優勝した。優勝したんだよ!去年の年初めに言ってたんだ!すげえな!
来年、道外行ってくるよ!へへ!

短編芝居とコントを書き溜めまくる。長編はお休みする。


そんなに書けなかったなー・・・完全新作一本も書いてないんじゃないか?
長編は休んだのに!芝居よりもオーギリングな年だった!

再び、プロレスVJをやる。普通のVJも上手になりたい。

セピアさんと色白ライブをやる。

USTかツイキャスで面白い試みをする。

音楽を使った映像企画がやりたい。

どれもやれなかったなー。全部やりたいと言ってたのに・・・!

新たなVJパフォーマンス「タモリミックス」は絶対にどこかのタイミングでやる!

ちなみにオーギリングが当初、UST企画として立ち上げられてたのは知られていない!

ウェイビジョンに新メンバーを入れたい。

石鉢もも子、くどうよしかの二人が入りました!

来年度からすげえ頑張ってもらいます!!
この二人が入ってなかったら、きっと考え方が変わってたかも知れない。
今頃、全部辞めてたかも知れない。わりとマジで。

ウェイビジョンで劇場イベントをやりたい。

札幌オーギリングだね!

でも、やっぱり、チャリティイベントや24時間イベントみたいのはまたやりたい!

裏方も頑張る。重くなっている腰をあげる。

裏方としても、たくさん使ってもらえた!ありがとうございました!

来年も頑張ります!

一人暮らし。引越し。事務所を兼ねたい。

一人暮らしは始まった!事務所は兼ねてないけど、物置になってる!狭い!

オリジナルスープカレーを作る。

料理を沢山作る。飲食企画もやれたらいいなあ。


料理はたくさん作りました!
インスタを料理写真オンリーにした結果、見事に茶色いです。

スープカレーは作れなかったなー。来年リベンジ!

もりまいに、グリーのDVDBOXを返す。

ごめん、もりまい・・・
こないだ久しぶりに会ったら、催促された。ごめんなさい。

yhs櫻井に、4年前に貸した衣装を返してもらう。

今年もこの夢は叶わなかったです。

いつか叶うのでしょうか?ボーダーの長袖可愛かったんだけどなー・・・

今まで会ったことのないジャンルの人と仲良くなる。知り合いを増やしたい。

札幌オーギリングをきっかけに色んな人と仲良くなれたなーと思っております!

感謝!感謝ー!!

ということで、2015年の目標は年明けに更新しますね。

今年も一年お世話になりました!

なんか、自分にとって、転機の多い一年で。

いいことも、嫌なことも色々ありましたが、

トータルで見たら、良かったんだと思います。

うん。

来年も

上田龍成を!ウェイビジョンを!

よろしくお願いします!

へい!!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
Copyright ©  -- 龍成のくずログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]