忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し遅くなりましたが、「野村大ひとり芝居傑作選」終了しました。



▼やっぱり、ムービングライトに映像が映える!


バカな感想だけど、

凄く楽しかった。

わりと打ち合わせの段階から、自分のやりたいことをやらせてもらえそうな感じで。

そんでもって、大さんのお芝居が素敵過ぎるのね。

何度見ても「コンピューター・オブ・ア・チャーム」はウルウルしてしまう。

そしてね、何が凄いって、あれ、1本の映像なんですよね。
要は、映像に合わせて、寸分の狂いなく、芝居をしていると。

自分も星くずロンリネスで似たような文字を出すものをやっていますが、
すべて、役者に映像を合わせていたので、
役者が全員、大さんのようであれば、と思ってしまいました(半分くらい冗談です。

キンチョームをあの形でやるのは無理でしょうし笑




▼アップ中。



▼1日目終了後の汗だくな大さんと涼しい顔のロバート。


実は、4本目の「きみのミカタ」は初めて見たのですが、
あのシリーズ最高ですね、本当に。

僕は、学生時代、いけてなかった男子なので、すごく感情が入ってしまいます。


そして、転換中に流した「野村大陸-のむらだいりく-」ですが、YouTubeにアップロードいたしました。

諸々の音声は差し替えてあります。

ここへ来て、おんのすけに助けられています。
ありがとう、おんのすけ。

このブログ見てないんだろうけど、感謝するよ、おんのすけ!今度飲もうよ!!
そして、勝手にアレンジ加えてしまった、ごめんよ!


【野村大陸】 役者・野村 大 / Dai Nomura 【Mr.ロンリー】




ちなみにニューカメラのデビュー戦でした。

DVD希望の声がちらちらとあったので、一応、2カメでの撮影はしています。
個人的にも、形に残したいと思える公演でした。すごく。


次回はいつになるのかわからないですが、絶対に関わりたいと思える公演でした。
いろんな人に観に来て欲しいなと思えました。



●最近食べた美味いもの●


▼みのやの味噌らーめん


本当にここのラーメンが好き。

すすきので酔っ払ったときの〆は、ここ!

なんで、ラーメン屋で飲むビールって美味いんだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]