忍者ブログ
札幌で色んなことをする上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[293]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [284]  [285]  [283]  [282
皆様、おはようございます!


昨日は、オータムフェストに行って来ました。

なんかね、なんかね、色々食べたけど、骨付きのラム肉が一番でした。あれは、はずれ無し。


▼かきとほたてとうにとふぃっしゅあんどちっぷすとびーると。


▼らむともつくしとびーると。


▼ラムを頬張る!ラムが小さく見えますが、顔がでかいだけです。


そのあと、菊池旭さんと三浦セピアさんと、ファミレスで大喜利とかしてました。


▼めしどろぼう


▼面雀


「アメリカ的アメリカ」と「もんえもん」は、本当に奇跡。


すげえ楽しんだ。

こうね、やっぱり、中休みに自由帳に向かっていた男子たちの感覚です。

自由帳男子的行為、好きだ。



さてさて、先日から始まった「極道のイドラ」の稽古でございます。

久しぶりの稽古でございまして。

なんだか、浮き足立っております。

こう、台本を渡して、読んでもらって、ああだな、こうだなと思考しています。いい時間。



▼チューリップ腹筋ですね。星くず名物。


初日の稽古後は、定食屋さんへ。わりと初日の稽古終わりの定番。

オサイファのときもそうだった気がする。



▼N氏とメニューがかぶりました。そして、写真は荒井くんとかぶってます。


▼熊谷さんは、ずっとご飯をおかわりしていました。岩杉は、可愛い。



稽古3日目。

この日は中島麻載の誕生日。

甘味は好きだけど、生クリームがあまり好きじゃない中島さん!

というわけで、


▼アップル誕生日パイwithN氏おめでとうチョコ


▼しゃくれマコトと誕生日パイ。


稽古場でサプライズしまして、事前に伝えてなかった庄本さんはポカーンでした。


まだ、初対面の緊張が抜けていないので、早く飲みたい!早く飲みたい!と、わいきゃいしてます。

ちょこちょこ、稽古場の模様は書きますよ!ご注目!

そして、是非とも「極道のイドラ」観に来てください。


もう、これで悔いを残したくないので。

雪辱を晴らす気持ちで向かいます。

なんか、ここからの1ヶ月ちょっと、すげえ苦労してるんだろうなって気がします。

怖いです。過去に無い映像量です。怖い!怖い!

星くずはちょっと苦手って人も観に来て欲しい!



とにかく、気合が入ってます!

フライヤー、お陰様で好評で、「面白そう」と言っていただいてます!

是非、観に来ていただいて、「面白かった」と言っていただきたいです!

待ってますよおおお!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]