忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「その緑色のぐちゃぐちゃした物体は弟です!」でお馴染みの上田です。


さて、27日。

リベラルシアタープチ #2
「GO!GO!ゴーストハウス★☆」

を観てまいりました。

ホラーコメディ!

ラストの大オチはすごくいい。好み。ホラー感。
あの全部をあそこで完結させる感じはすごくいい。




▼真っ白なレジヲさん。

キティという名のネコの幽霊、を演じるおっさん役でした。



▼脚本演出の大和田舞さん。きゃめ姉さん。


こうね、星くずメンバーが客演先で、正しい使われ方をしているのが嬉しい。

レジヲはあの使われ方が正解だと思う。いや、星くずは不正解ではないけどな!

TBGS.さんやもえぎ色さんでの寺地もそうだが、

こうなんかね、すごくいい雰囲気が出ている。

でも、レジはもっともっと伸び伸びやって欲しい。やるべき。もっと場数増やさないとな。


wavisionの客演ラッシュが楽しみで仕方ない!よ!

そんで、読めないコミックも頑張るよ。

リベラルさんとは違う、レジヲを、ね。


そのあと、熊谷・氏次さんと飲む。

ちらりとだったのに、後半から記憶があいまい。てへ。

なんかすごい下衆な話もしてた気がする。落ち着いた雰囲気の飲み屋だったのに。



■最近食べた美味いもののコーナー。


▼牛すじ飯。写真が縦!こう、画面をヨコに覗き込んで見て下さい。

先日。
牛すじ串が美味い、というか、飯全般が美味い「はなちゃん」で飲んだ。
久しぶりに言ったら、新メニューが増えてた!

ひつまぶしのように、出汁をかけて、味を変化させても美味い!
〆にぴったり!

まあ、序盤で頼んだけど、〆にもぴったり!


▼目が死んでて、顔が笑っていないように見えますが、すごく美味いです。


さて。作業に戻ろう。
結局、深夜の方が色々なことがはかどってしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]