忍者ブログ
札幌で映像クリエイター(and more...)として活動する上田龍成の「日和」を書き溜めたブログ。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあて。

やっぱり、イベントの前は忙しくて、更新サボったなあ。

いや、イベント前こそ、更新すべきなんだろうけど。


「オールスターダスト感謝祭2011秋」

無事(?)に終了しました。


DSC_0385.jpg


うん、ぶっちゃけ、大変でしたよ。


あの映像量、企画、出演者へのオファー・・・。

俺だけじゃなく、wavisionのみんな、総出で必死になりました。

押し捲りで、企画飛ばしまくりましたが、それでも、お腹いっぱいなイベントになったのでは、と思います。


おかげさまで、寺地がテキパキと働いたフードは好評だったみたいだし、

ナランチャはまさかの優勝だし、
(賞金は単独ライブでお客さんへの感謝の気持ちへと変わることになりそうです)

レジヲとさっちゃんのダンスや、しほのメイド姿も楽しんでもらえて、


久しぶりの星ひろみや野原アツシも手伝ってくれて。


いつか、「無理です。辞めましょう」って言い出すんじゃないかと、

不安だったけど、最後の最後まで仕事をこなしてくれたスタッフさんも。


本当にありがとう。感謝。

 

お客さんや出演者の「楽しかったー!」「また次回も!」の声を聞くと、

やってよかったのだなと、しみじみ思って。


当然、反省はたくさんあって、

ああしなきゃとか、こうしなきゃとか、

思うことはたくさんあって。


でも、いろんな人に助けられて。

本当に機材の面とか、技術面とか。


たくさんの感謝です。

札幌にいる舞台人がお客さんに感謝を伝えるお祭りだったのですが、

それにより、さらに、感謝すべきことが増えて、

そういう意味での感謝祭になったなあ。

 

新しい劇場の使い方は、これからも提案し続けます。


俺の頭にあるシアターなアイディアが枯渇するまで、やります。

 


次はwavisionとしてはナランチャ単独と、パインソーの映像。

そして、12月に忘年会をします。
お客さんも参加できるような忘年会をと考えてます。

高校生も来れるような時間帯にもやりたい!

wavision's カフェ 第一弾かな。


さらに、明けて、1月は大喜利イベントをがっつりお手伝いすることになりそうです。

これはたぶん個人の動きなのだけど。

札幌の大喜利企画といえば、俺だ!と言いたいのです。

これも枯渇するまで、大喜利頭を鍛えます。


そして、イベント内で言ってしまいましたが、

来年夏に「24時間シアターバラエティ」を企んでます。

まだ、決定ではないです。

メンバーともちゃんと話してませんので。

ただ、今から、じっくりと、練って練って、夏の巨大イベントを見せます。

劇場型バラエティの集大成を。

 

とまあ、今後の動きとともに、今回のお話もしていただけたらなと思います。

楽しんでいただけましたかー?

なかなか、不安だったりします。

今後の参考にしたいので、感想等頂けたら、うれしいです。

ぜひ、コメントなり、メールなりください。待ってます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
上田龍成
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1988/01/31
職業:
映像作家/脚本家/タレント/面白いことを企画する人/素人VJ
趣味:
プロレス・格闘技観戦/数独/なぞかけ・大喜利
自己紹介:
札幌発の映像・デザイン制作、タレント活動、イベント企画運営などを行う集団「wavision」代表。

2007年頃より、放送作家になりたいと思いながら、映像制作を始め、音楽やお笑いのライブや演劇などの映像を作る
。wavisionにある動画コンテンツのほぼすべての企画・編集を行う。



シアターユニット星くずロンリネスの代表も務め、脚本の執筆もする。他、VJをしたり、デザインをしたり、イベントでMCをしたり、ピン芸を見せたりしている。わりとなんでもやる。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FACEBOOK
Ryusei Ueda

バナーを作成

Twitter




ブログ内検索
最新コメント
[02/25 石田正浩]
[08/17 イシダー]
[08/06 kurelodarev98]
[02/06 真砂]
[01/31 MoaT]




バーコード
訪問者数
忍者ブログ [PR]